『CUEbyKamuro』♪

こんにちは、店長です!

今年もイルミネーションが町中を彩る季節となりました✨

先日は家族でたまプラにあるどでかい杉の木のイルミネーションを見に行きましたが、

約25メートルもある木なのでものすごい迫力でした🌲

【美しが丘公園】【ツリー】でヒットします、おススメです🎄🎄

さて、今回は新しく当店の家族になりました新ブランド『CUEbyKamuro(キューバイカムロ)』のご紹介です❗

オリジナルブランド『KAMURO』のセカンドブランドで、

ブランド名の由来は芸能界の業界用語としての『合図』。

メガネを楽しむきっかけとなる『キュー』出しとなるようにという意味があるそうです♪

そんなブランド紹介のトップバッターは『thyme(タイム)』🎶

10角形のメタルに高密度プラスチックインナーセルを挟んだコンビーネーションモデル👓

インナーセルがどれも綺麗なんですが、とくに302番カラーはよく見ると青やピンク、

黄色と数色入っててほんと素敵😊

ちなみにCUEbyKamuroは全モデル共通のカスタムパーツがあり気分によってフレームをアレンジできます🎊

洋服に合わせて、気分に合わせて楽しくメガネをかけられるブランドです🎄

まだまだご紹介したいモデルがありますので、しばらくはCUEbyKamuro特集続く予定です😊