BJクラシックの新作展示会に行ってきました!

こんにちは!トレッサ横浜店の店長です!

先日、娘の入学式に行ってまいりました!息子の時と違いやや引っ込み思案な娘を心配していましたが、なんと自分から『お友達になって』と声をかけて早速お友達をGETしてました!すごい、この調子で頑張れ!

そんなわけで季節は春!春と言えばメガネの新作発表も盛りだくさんなのです!筆者はBJクラシックの新作展示会に行ってきました!

毎回店番なので展示会は久々…。テンションやや高めで会場に向かいました!流石はBROS JAPAN!お洒落な会場にビビる筆者…。スーツにネクタイって俺だけやん!一気にテンション急下降です↓

でも、新作を見たらテンションMAXです⇧⇧⇧もらった資料によると、今回は定番モデルのブラッシュアップモデルなど全6型の新型と新色が発表との事。しかし、なんと上記の会場写真以外画像が残ってない…なんでや!あんなに撮ったのに…。そんなわけで肝心の商品については入荷次第ご紹介します☆特にPREMIUMシリーズの1型は彫刻模様をプレスしたリムでめちゃくちゃカッコよく乞うご期待です♪